2011年3月13日日曜日

震災時ご来店のお客様へ。

震災時

十分な施術・対応が

出来ませんでしたことを

深くお詫び申し上げます。


ご希望のスタイルではなかった

お客様も

いらっしゃると思います。


担当のスタイリストが

責任を持って

すべて

保障させていただきますので

ご遠慮なく

ご連絡くださいませ。


美容室 ブレイズスタッフ一同

2 件のコメント:

  1. 地震があった時ちょうどパーマをかけていただいてました。

    大きな揺れが長く続き、こわくて外に避難しましたが
    スタッフの皆さんが落ち着いて誘導してくれて、お客である私達の安全を第一に考えてくれているのがすごく伝わりました。

    お湯も出ず、停電のためドライヤーも使えない状態でしたが
    ストーブにお鍋をかけて沸かし、そのお湯で髪をすすいでくれたり、丁寧に一生懸命タオルで乾かしてくれたりと、その時に出来ることを精一杯していただき、とても感激しました。

    大変なときにたまたま居合わせてしまいましたが、
    いい経験をさせていただいたと思ってます。
    髪型もとても気に入ってます。
    パーマのかかりもバッチリです。

    スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆

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  2. ブレイズ☆スタッフ2011年3月14日 11:02

    匿名様、温かいお言葉本当にありがとうございます!
    決して十分な対応とは言えませんでしたが、
    皆さまにお怪我なくご無事にお帰り頂く事が出来て
    本当によかったです。

    施術中の寒さで、体調など崩されてないか心配しております。

    お客さまのご協力の下、貴重な電力を節電しながら
    営業させて頂いておりますので、何かありましたら
    お立ち寄りください!

    本当にありがとうございました!!!

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